時々色々毒々しい


いつもありがとうございます。



トップを青味の強いグレイにして瞳の色とピッタリ合わせて統一感。


 

原色系のカラー、特に2色以上の組み合わせの場合は下品にならない様に組み合わせます。

まずカットとの組み合わせ。あと色の構成。

とりあえず派手にやりゃあ良いってもんでもないので、シンプルなスタイル同様似合わせが大事です。その人の趣味思考、ファッション、雰囲気。

 

頭、顔(メイク)、衣服、これらの一つでも欠けると全体の完成度が下がります。

ギャルもコンサバもパンクもヴィジュアル系もモードもカジュアルも同じで、大都市にくらべて地方都市のファッションカルチャーがぼんやり見えるのは各々のジャンルで完成度が惜しい方が多いのが原因なのかと思います。

逆に都会は各ジャンル極めてる方が多いので全体のレベルが高いのかと。

 

でも結局ファッションは自己表現だと思うので、自分の精神性と合ってるものをまとってる人が一番見ててシックリくる様な気がするので最終的にはそこが一番大切なのかなとも思います。