PREPPY

 

美容雑誌PREPPY(プレッピー)、の9月号に以前自分が作って撮ったスナップ作品が掲載されました。

エイ出版社の方々&モデルのYumenoちゃんありがとうございます!

 

 

 

この業界では、知らない人は居ないほど知名度のある雑誌なのでとても光栄です。

 

基本的には、このウェブサイト上のスタイル写真はほとんどがサロンベースの写真(お客様方)です。

今回掲載された作品も実はサロン帰りに撮らせてもらった1枚です。たった撮影時間数分間の。

もちろんその数分間にすごく神経を使い集中して、色々な事を考えながら撮ってますけど。

 

この業界の謎な風習として、すごくコンサバティブなサロンの美容師さんほど作品撮りなどでアバンギャルドなスタイルを作りたがりますが、結局作り手のバックボーンがコンサバだとどこか違和感を感じます。

 

自分は特に繕う事も無く自分のスタイルでサロンに立っていて、そしてそこに集まって頂いた素敵な「奇」を纏ったお客様方の帰り際を承諾を得て写真におさめさせてもらってます。

 

ですので、ある意味1番自然派ナチュラル系です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回唯一の心残りは、スタイリストの顔写真用にコレ送ったら、(画角の関係上?)ツノと首から下がバッサリ切り落とされた事。

自然派ナチュラル系としては・・・・・残念!(笑

 

編集部の方々、僕は諦めませんよ☆