己リニューアル


4月で3周年も迎えたので、最近店をちょこちょこイジってます。


まず、既にお気づきの方も多いかと思いますが、前から気になってたこのピカピカのサッシ。

 


を、塗りました。


 

 


真っ黒では面白くないので、

その上からサビ風に更に塗装。


 

 

良い感じにヤレ感でたかなと。

流行りのDIY男子です。

 

 


続いて、某大手ネットショップで購入した30mのチェーン。

30mのチェーンもネットで買える時代。

 


今度はこのピカピカを本当に錆びさせます。

闇ルートで入手した怪しい緑の劇薬など駆使して。


 


3ヶ月後・・・


 

 

今年の尋常では無い湿度の助けもあり、10年分の経年変化を急速に起こせました。

 

 

そしてソレを・・・・





 

 


店に巻き付けました。


 

 

全てほぼ1人でやってます。

流行りのDIY筋肉痛男子です。

 


仕事は若返らせる方が得意ですが、日曜大工は老けさせる方が得意です。

 

 


DIY話のついでに、最近ちょくちょく店の前に停めてて、通行人から写真取られたり売ってくれと直談判までされるモテモテのこの子もDIY作品です。

 

 


元々は友人から御縁があって格安で僕の手元に来た、皆さんお馴染みのホンダ「カブ」。


来た時は下の写真を見ての通りのTHE営業カブだったんですが、うちに来たからにはドレスアップしてあげないといけないので上の写真の様におめかし。

整形前

 

 

普段から、下の写真の55歳のマダムを自宅で老老介護してるのでカブくらい余裕ですが。

 

ぱっと見違うけど、自分のと同じバイク↓

ODYN VOVKの 2013 S/S コレクションのPV。

自分にとってバイクはファッションでありライフスタイルの大切な一部です。

 

 

以上、私の趣味の話を長々と御視聴頂き誠にありがとうございました。