割引システム変更のお知らせ


2015年12月1日より下記の通りに変更になります。


ポイントカード → 廃止

学生割引 → 10%OFF

ご紹介割引 → 10%OFF



主な理由と致しましては、ポイントカード及び学生割引の変更は増加し続ける原材料費とバランスをとる為です。安売りチェーン店の様に安価で粗悪な材料をお客様に使用して仕事の質を落とすわけにもいかないですし、そんな低次元な姿勢で仕事と向き合ってるつもりもないのでご理解の程よろしくお願いします。

ご紹介割引に関しましては、もちろん新規のお客様は大歓迎ですが、これ以上既存の顧客様が予約を取りにくくなる状況をある程度回避するためでもあります。こちらとしても可能な限りの対応はしているのですが、人員を増やして楽して多くを得ようなど1ミリも考えないですし、そもそも「人間関係の構築よりも技術に専念できる場所」と言う理由で宮崎で仕事しているので人員を増やしては本末転倒になってしまうし、そして何よりRedbedheadのお客様達がそれを望まないと思います。そしてカラーに関しましては経験や知識の浅い人間がシャンプーや水洗すると施術後の色持ちやダメージなどに多大な影響を及ぼす恐れがありますので僕自身が後処理まで行ってRedbedheadのカラーは完成です。


ですので以上述べた事を踏まえまして、新規のお客様も顧客様も特定の日時に予約ご希望のお客様は1週間程度の事前予約をおすすめ致します。