4th & 15th anniversary

 

 

先週4周年を迎えてました・・・w

 

皆様に支えられ、あっという間に4年経ちました。

 

感謝です。

 

感謝の気持ちは技術で出来るだけお返し致します。

 

 

 

ついでに、この4月で美容師道を歩み始めて丸15年になりました。

 

腐った家庭環境で育ったために早くから自立を強いられたので、年齢とキャリアが若干おかしいですが・・。

 

しかし15年、毎日毎日人生のおよそ半分をぶっ込んでるのに未だに解らない事ばかり・・・

分かれば分かるほど解らない事が倍々ゲームの様に増えて行き、どんどんドツボにはまってくような。

教わった事だけやってても師は越えられないし。

 

まぁ100点なんて一生出ないんでしょうけど、逆に答え出てたらもう辞めてると思います。つまらないし。

自分で自分に100点付けてる人達はみんな化石になって行ってるし。

 

 

とまぁそんな感じで悩みながらも20年30年やって行く所存でございますので、皆さんと一緒に進化を楽しんで行ければ幸いと思っておりますので、今後とも美容室としても一技術者としても宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

初心忘るべからず