Senbelo

 

 

先日行ったRedbedhead 7th anniversary party

 

[Senbelo]

 

100名を優に超える方々が来てくださいました。

これはもちろん僕1人のチカラでは無く、クルー全体のチカラです。

各々が各分野で切磋琢磨して、その点たちが線となって繋がったからこそ成せたイベントだと感じました。

洗練された味と音の持つ、人を笑顔にするパワーを間近で感じました。

御来場いただいた方々のたくさん笑顔を見れて凄く幸せでした。

7年前に1人で始めた時は、7周年を迎えれる事すら想像してませんでしたが、まさかこんなに素敵な人達に囲まれて迎えれるなんて、ただただ嬉しいです。

当日まで準備を進めてくれたクルーと、御来場頂いた方およびお祝いを下さった全ての方に深く感謝致します。

 

 

僕自身もすごく楽しませて頂きました、中々話せなかった方も居るので

また企画した際は皆様どうぞよろしくお願い致します。