8th Anniversary

 

 

 

混沌の真っ只中ですが、Redbedhead8周年を迎える事が出来ました。

現在、色々な商売の根力が試されてると思います。

自分の事、周りの事を見ているとそう考えざるおえません。

全く影響無いと言えば嘘になります。

しかしながら、この8年間コツコツと日々取り組んで来た事が今のこの状況下でのRedbedhead の支えに繋がっているのは事実です。

Redbedhead は今まで8年間の宣伝広告費用は0円の事業です(自作ホームページのドメイン使用料を除く)。

現在いらっしゃる顧客様の9割以上は紹介で来られた方々です。

瞬発的に集めたのでは無く、少しずつ膨らんで行く形で今日があります。

 

 

そして、世界を見ていると外出禁止令が出されず営業出来ているだけで幸せな事だと感じると同時にもしこの国で外出禁止令が出されても世間が批判的にならない事を願ってます。

この国の他に類を見ない素晴らしい医療制度を崩壊させない為の措置に対して皆んなが協力的にならないといけません。

和牛券配るとか言ってる政治家は別ですが・・。

軍事力や経済力という武器の効かない相手に打ち勝つには耐え抜く事。

武器よりも盾。

軍事力よりも医療制度。

 

 

今回の事態で僕も一事業主として色々な事に気づかされ考えさせられています。

9年目以降もこういう事態が起きてもぐらつかない、足腰の強い美容室づくりを心がけて、目の前の事を一つずつ堅実に行っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

そして事態が終息したあかつきには、また昨年同様、周年パーティーを企画させていただきますので、その際は皆んなで心置きなく濃厚接触楽しみましょう。