求人 その壱

 

 

専属アシスタントの離職に伴い、4月以降採用のアシスタントの募集を行います。

性別経験不問。

 

Redbedhead の専属アシスタントとして基礎技術を学んだ後に、The Vaseのスタイリストに昇格致します。

練習量次第では、半年~1年でスタイリストデビュー出来る様な濃密なメソッドを組んでおります。

 

美容師の仕事は、離職率が1年目で50%以上、3年目で80%以上、10年目で90%以上という過酷で忍耐力の必要な仕事なので、現時点でのスキルよりも精神面での採用を心がけたいと思っております。

 

厳しい道ですが、僕自身も美容師の仕事を楽しく思えてきたのは5年目6年目くらいなので、壁を共に乗り越えれる仲間と出会いたいと思います。

 

業務形態や給与システムは面接時にお伝え致します。

もし2名以上採用した場合は1日1人ずつの出勤になりますので、もちろんダブルワークOKです。

現在宮崎県以外にお住まいの方はオンラインで面接致します。

 

美容学校の学費を一部でも自己負担した方は優遇いたします。

もちろんそうでない方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

友人知人の美容師さんに心当たりある方も宜しくお願い致します。

 

ご興味ある方からのDMやお電話心よりお待ちしております。