求人 その参

 

引き続きフリーランサーとアシスタントの募集告知になります。先の投稿と少し重複する内容にはなりますが説明いたします。

 

このポジションの方は完全にアシスタントでも無く完全にフリーランスでも無く、Redbedhead の作業補助を行いながら、自分の顧客様はフリーランススタイリストとして担当していただきます。

 

アシスタント業務に関しましては時間を拘束するので、基本給(月給及び日給)をお支払い致します.

スタイリストとして施術したお客様に関しては歩合給与になります。

 

まだ完全にはフリーランスでやってけるか不安だけど、今後はそうして行きたい方などに適してるかと思います.

Redbedhead のアシスタントをしていく中で薬剤調合の感覚や施術の仕方を掴んでもらい、フリーランスとしての仕事のお役に立てれば嬉しく感じます。

 

僕の携わる事業の中で働いて頂く美容師さん全員に共通する事ですが、皆んな各々のライフスタイルや家庭の事情や人生設計があると思いますので、出来るだけ個々に合わせた場所と仕組みを一人一人に個別に対応したいと思っております。

 

現在も僕はフリーランサー達がいつ出勤していつ帰るのかも把握していません、僕のスタッフでは無いので。

もちろんダブルワーク、トリプルワークするのも個人の自由です。

 

基本給無しの完全歩合のフリーランサーは、仕入れを自分で行うのか、店が負担するかで歩合も変わってきますが、基本的には50-60%スタートの売り上げに応じて更にステップアップ方式になります。

 

自分に合った働き方は人それぞれですので、気になる方は是非一度ご相談下さい。