セミナー講師

先日2日間に渡って行ったブリーチワークセミナーに御参加頂いた方々誠にありがとうございました!

 

御参加頂いた方々の熱心に僕の手元を見る眼差しや質問などを受け、改めて美容師は一生勉強だなと再確認致しました。

 

若手の美容師さんから僕よりキャリアの長い方々、Zoomでは県外在住の美容師さん、そしてオーストラリアのメルボルン在住のロンドン時代の先輩など、沢山の参加申し込みを頂き大変感銘を受けました。

そしてこのコロナ禍の影響で1回のセミナーで集めれる人の数に制限があり、やむを得ずZoom参加になったり定員から漏れてしまった方々、大変申し訳ございませんでした。

 

参加頂いた美容師さん達からも次回開催を望む声を多数お受けしておりますので、次回開催の際にはまた是非参加申し込みお待ちしております。

 

今回はダリア宮崎営業所としても初の、リアル講習とZoom同時配信の試みだったので、ご視聴頂いた方々にも何かとご不便な思いを感じさせたかと思いますが、今回のセミナーで我々主催側も色々と教訓を得て次回以降のセミナーの改善点が浮き彫りになりましたので、今後はセミナー自体の内容はもちろん、その他の点も改善してよりクオリティの高い講習に結びつけれる様に努力して参ります。

 

どんな美容師だって初めから上手いやつなんて居ません。僕もまだまだ成長過程なので、来年の今頃は今年の自分を振り返って下手だったなと感じてると思います。

働くお店は違えど、学ぶ姿勢のある方には出来るだけ場所と環境を準備して行きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

 

改めて、今回御参加頂いた美容師さん達、企画してくださったダリア宮崎営業所の方々、アシスタントをしてくれたThe Vase のフリーランスの2人にお礼を申し上げます。