法人化に伴うお知らせ

 

 

 

 

令和3年6月1日より、Redbedhead、The Vase 及び今後付帯する一切の事業は、私田中康佑が発起人として設立する、[ 株式会社フェアバンクス ] が運営する事となります。

 

お客様にはそこまで直接的に関係する事では御座いませんが、一応ご報告させて頂きます。

 

 

会社から見た自分の立場は代表取締役になりますが、私自身肩書きにはあまり興味が無く、今後もお客様の髪を第一に考えるいち美容師という事は変わりありませんし、現場第一主義も変わりません。

 

法人化の主な目的と理由は、前々から行なっているフリーランス美容師の自立支援の中で、特に女性と働く経営者の立場から見て、フリーランサーとして入ってくる年次の方達のほとんどが、美容師を頑張りたい気持ちを持ちながら同時に結婚や出産を懸念されてるケースが多い事、休業中の生活への不安などがありました。

 

これまで通り個人事業主としての独立支援と同時に、条件を満たす希望者及び該当者は株式会社フェアバンクスの社内フリーランサーとして働く事も選べる環境になります。

 

もう一点は、先にも述べた通り肩書きやチェーン展開などには全く興味が無く技術者であり続けたいだけなので法人化を拒み続けていたのですが、自分の思い描く未来の為にはこの壁を超える経験をしなければ前に進めなくなった事が会社設立の大きな理由となります。

 

 

9年前に20代後半で無鉄砲に漕ぎ始めた小さな舟も、皆様のおかげで沈没する事なく航海を続ける事が出来ております、まだまだ旅の途中ですので今後ともご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。