Seminar

 

 

10月4日、月曜日に開催するセミナーのご案内です!

 

今回の内容は前回のブリーチワークセミナーに引き続きハイトーンですが、最近ミドルエイジを中心に需要が高まっているバレイヤージュ(大人ハイトーン)の基礎がメインのセミナーになります。

 

この国でも、もう一部の若者だけのものでは完全に無くなって来ているハイトーンカラー、各大手企業も髪に対する規則を無くしたり、教育の現場でも近い将来に校則の自由化が見据えられています。

 

おそらく今後ハイトーンカラーの需要やスタイルはどんどん拡がりを見せて行き、現時点でも消費者はどんなクオリティの高い髪型も容易に情報を得る事が出来ますが、その一方で美容師側全体の知識とスキルは加速するデジタル化のスピードに追いついているのでしょうか。

そこに危機感をお持ちの美容師さん達の顧客様の満足度を上げる手助けが出来れば幸いと思っております。

 

そこで今回はダリアさんでも初となるミズタニシザーズさんとタッグを組み、そしてミズタニシザーズさんでも例を見ないカットセミナーとカラーセミナーを融合させ、綺麗なハイトーンヘアに欠かす事が出来ないカットラインや削ぎ方を、僕が長年培ってきたカット理論と愛用しているミズタニシザーズさんの鋏を用いて解説致します。

 

カットもデザインカラー(ハイライトやバレイヤージュ)も、全ては頭を立体裁断する事から始まります。

どちらが欠けても完成する事はありませんので、その2つの施術の関係の重要性を今回はお伝えしたいと思います。

 

当日はミズタニシザーズの鋏を自由に試し切り出来ますので、是非この機会にお試しください。

 

主催側と致しましては50名規模のセミナーフェスを開催したい所存でしたが、状況が状況ですので人数を制限してのセミナーとなりますが、もし参加ご希望頂いてる美容師さんで定員に入れなかったり、当日に予定が合わない場合は、隣店ワークショップも承りますので、ダリアさんの担当もしくは僕に直接ご連絡下さい。

 

隣店ワークショップの場合は受講者様がモデルもしくはウィッグを用意して頂く実践的なワークショップ形式になります。

ワークショップのお申し込みは今回に限らず随時承りますので、宜しくお願い致します!