セミナー

 

 

2週に渡って開催したセミナーにご参加頂いた皆様、休日の貴重な時間は元より遠路遥々お越し頂いた方も誠にありがとう御座いました。

毎回定員を超えるお申し込み本当に嬉しく思います。

 

今回はミズタニシザーズさんとのコラボで、バレイヤージュとカット理論とあまり例を見ない内容だったので、主催側の我々も期待と同時に不安もありながらでしたが、たくさんのシザーをご成約頂いたり、生で施術を見て勉強になったという声を多数頂いたりで満身創痍で終えることが出来ました。

僕個人としても、ハイトーンカラーとカットという異なる二つの技術の組み合わせの重要性をお伝えできたかなと感じます。

 

自分の培ってきた技術経験知識がご参加頂いた美容師さんのお客様の髪に、明日から少しでも投影されて笑顔を増やす事に繋がれば伝える立場として嬉しく感じますので、インプットした事を1つでも多く忘れる前にアウトプットして、自分の手と目と頭に染み込ませてください。応援しております。

 

そして、ミズタニシザーズの藤本さん、所長をはじめとするダリア宮崎営業所の方々、特にいつも企画担当をして頂いていて、熱心に動いてくれるダリア宮崎の櫛間君、今回アシスタントを手伝って頂いたThe Vaseのアンドゥところねぇもありがとうございました。