謹賀新年

Happy new year🎍

明けましておめでとう御座います。

お客様をはじめ、The Vase のフリーランスや研究会の美容師の皆んな、ディーラーやメーカーの方々、昨年中は大変お世話になりました。

  

技術と事業の道に近道は無く、ひたすらコツコツ続けるのみ。

ただその道を誰よりも早くコツコツしようとする心得の大切さを年々感じております。

自分の中でマッハでコツコツし続け築いた礎は、多少の不況などにはびくともしない事もこの2年で自分の中で実証確証する事ができ、逆境の中での貴重な経験となりました。

 

  

  

  

 

千分の一秒でも速く走るため危険をかえりみず裸になった伝説のレーサー、ローリーフリー。

側から見たら一見理解に苦しむかもしれない発想と努力。

笑われようが意味が無かろうが、結果彼はこの姿で時速237kmを出し当時の世界最速記録を残した。

 

 

彼のような、少しでもほんの少しでもという気持ちで今後もゼロからイチを生み出す努力を続けて行きたいと思います。

2022年も日々の全力ノンストップのサロンワークはもちろん継続し、その他セミナー、新しいカタチの新店舗出店など、唯一無二の美容師を目指し、最近の氷川きよしくらい振り切って、命と引き換えに駆け抜けたいと思いますので、皆様本年も宜しくお願い致します☺︎