台湾

 

 

台湾セミナー、Show&Workshop🇹🇼

 

台北3日、台中1日、計4日間終えました。

  

累計600人程に及ぶご来場、40人以上のワークショップ参加、誠にありがとうございました!🙏

  

ウォーキングモデル3名、当日ステージ上のデモンストレーションモデル各日2名、合計11名のモデルさんのヘアを作らせて頂きました!

  

   

薬剤メーカー依頼の仕事では無いので、薬剤は国境を跨げず今回は全て使った経験の無い現地の薬剤を使用し、モデルさんの髪質も現地に着くまで確認出来ないという屈強な環境でしたが、全モデル染め直し無しの1発仕上げで完成させました。

日々のサロンワークで培った経験と感覚のみが頼りでした👐👁🧠 

 

 

 

 

 

皆んなでチカラを合わせてとても素晴らしいイベントになったと同時に、僕にとっても人生の中で価値ある経験をさせて頂きました!

やっぱり自分にとってプレッシャーもリスクも無い人生は必要無く、それを乗り越えていく事の楽しさ面白さ大切さを改めて感じました。

  

 

  

ご来場頂いた皆さま、マネージメントやアシスタントサポートして頂いた方々、メイクアップや撮影スタッフ、そしてモデルの方々本当にありがとうございました🙏

  

   

そしてスーパーアシストをし続けてくれたモモちゃん @momoka__098_  本当にありがとう。あなたが居なかったと思うとゾッとします笑。

  

 

最初は2人で乗り込んだ台湾セミナーも、終わってしまえば関係者全員一丸となってのチームになってました! 

  

皆んな最高の思い出ありがとう!!

  

  

 

辛苦了!!謝謝!!

  

 

Special thanks for all the crew and customers!!